忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も気ままに一人で突っ走った

2007年03月11日

今日ものらりくらりとホーリービーストプレイ。
ようやくLv32に到達しました。

念願の「生命の蘇生Lv2」を習得したぞ

てな訳で、蘇生要請があればバンバン直行してみました。消費MP大きいけど。
で、バンバン蘇生してきました。消費MP大きいけど。
で、蘇生直後にタゲられてました。MP残ってないんですけど orz

結論:自分のMPを回復してから蘇生を行いましょう。
     危うく復活させた直後、その目の前で倒れるところでしたよ。

さて、これからしばらくの間はホーリービーストお休みしようかと思います。
がっちりと「絵を描く」モードに入りたいのですよ。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: