忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの僅かながら

2007年03月13日
手直し始めています。プラグインに200x200の画像なりFlashなり設置できるようにサイズ変更。
記事タイトル背景も仮変更。トップ背景多少修正。

えーと…記事タイトル背景は、あと少し変更だけでいい気がしてきた。
じとMEN増殖していてもおもしろいんじゃないか?
けどトップ背景は、もっとシンプルなものでいいな~。
プラグインタイトル背景のように、ジト眼だけをアップで置いたほうが見やすそうだ。
まぁでも、その程度の変更ならいつでもできるから、とりあえず放置の方向で。

で、やはりここで問題になるのは、Flashを設置したいという点。
まだどんな方向性で作っていくかも決まってないよ。
ただアニメーションさせても単調なものしかできなさそうだしな…
200x200なら、ちっちゃなAVGなら何とか操作できるかな。
ちょっと挑戦してみるとしますかね。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: