忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に記事を書く

2007年03月09日
左人差し指をざっくりやって、早くも更新おやすみしていました。白丸です。
文章の入力は、指一本使えないとこんなにも不便なものなんだと実感実感。

今はもう大丈夫。痛みはないし。傷口は完全に固まってるし。開いたまま。
まぁいずれ塞がると信じましょう。信じてるよ、治癒力。

話は変わってホーリービースト。
基本的にソロ狩りばかりの毎日なので、その辺は指一本使えなくても全然平気でした。
今はLv29。生命の蘇生Lv2までは、あと3つか。
早いところ習得したいものですな。基本的にソロだけど、復活要請はありますからね。
そこにさっそうと駆けつける。けど要請した人はもういない orz

ドンマイ

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: