忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ながら

2007年02月20日
テンプレートの修正が完了していないのに、
なぜかホーリービーストオンラインをプレイしているわけで。

時間なんかほとんどないに等しいのに、なんで始めたのでしょうかね。

A.現実逃避
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえずテンプレートは置いておいて、HBOの話。

始めた理由は、上に書いたとおり現実逃避、というか気晴らし。
最近は家に帰ってきてからも、あまりネットに繋がないようになっていたので、
軽い気持ちで始めたわけですが。
まぁ結構気晴らしにはなっていますね。うちの回線でもサクサク動くから、
動作面でいえばストレス溜まらないし。
どうでもいいが、ケモかわいいがキャッチコピーになっているけど、どうみても雌牛はエロいと思う。
うん、あれはやっぱり反則だ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大空鯖:しろまる
主にch1でコソコソしてます。ひ弱な竜族治療師、Lv17。
声をかけられても、返答できるかはわかりません。ネトゲ離れしていたうえ、入力速度が低下しているので…。
まぁそれでも声をかけてくださる方、ガンガンどうぞ。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: