忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーげっと

2011年02月10日




久々にアップしました

はっきり言って ただのネタです

プレイする前に一度ゲーム画面を左クリックすることを忘れずに



これで大体 ボクの作りたかった動きのソースは網羅できたかなという感じです

とはいえ今後どんどん増えると思いますが


次回は パスワード付・アイテム有 で作れるといいかな…



これからはたまに ボクのゲームの作り方も載せてみます

まぁ需要はないでしょうが

ツクールで作ったほうが簡単ですし


タダで作れる&ブラウザでプレイ出来るということ以外に何の利点もない

まさに自己満足制作



それでもちょっと気になっちゃう方は拍手でもヨロ



--------------------操作方法--------------------

方向キー : 移動

Z or Enter : 調べる・決定

その他もろもろ

----------------------------------------------------

http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/149/





 

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: