忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてます

2011年01月04日
明けましておめでとうございます



はい 久々更新の白丸です



昨年は全然フラッシュを制作をしない一年でしたので

今年はまた少し

フラッシュ制作に力を入れていきたいと思います



とはいえ このフラッシュ制作

仕事では全く使う機会がないので

完全にプライベートな時間帯で作るしかないのですよ



しかもボクの場合 いつも直感のみでの制作です



そりゃ時間がかかるわ


まぁこれでも 最低限のASは覚えたので

作業スピードは上がってる



…最初ってどれだけ時間かかってたっけ…



まぁいい

作りかけのADV一本 制作再開します

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: