忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも作業が停滞しています

2007年02月13日

いったん考えを整理。

コメント及びトラックバック表示設定は最後に変更するとして、取り急ぎTOP部分のみ。
全体的なレイアウトはほぼ完成。フォントサイズなどは画像が揃い次第変更するとして…

必要なもの:
 TOP画像(正式版)
  ※Entry枠と同じぐらいのwidthなものが好ましい
 記事タイトル画像(正式版)
  ※Pluginタイトル画像の使いまわしのため
 プロフィール画像
  ※描く

あってもいいもの:
 Flash
  ※アニメーションorシンプルなゲーム


画像関連はスキャナさえあれば、一気に描きあげられるからまだいいか。
まぁ職場におきっぱなしになっているけどね。私物スキャナ。

あと、やっぱりFlashは置いてみたいな。
作りかけのAVGもあったけどサイズが合わないから、新規制作かな、ここは。
どんなもの作ったら面白いだろうかね。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: