忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮公開

2007年02月13日

テンプレート編集作業の途中ではあるが、ここらで一度仮公開しないと
お蔵入りになること間違いなしなので、記事を書く。

さて、ついこの間までは別のBlogでやっていたわけだが、カスタマイズ性の関係で
やる気を失ってしまった。ただ単純に、ボクの知識不足なわけだが。
だけど今回は、それなりにイメージ通りにカスタマイズ出来てちょっとやる気が湧いてきたわけで。

また夜から、カスタマイズ再開してやる気チャージしようと思う。
とりあえず、今は時間がないのでこれで終わり。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: