忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIROMA-ROOM2 オープン

2007年05月04日
SIROMA-ROOM2 公開開始です。
それにともない SIROMA-ROOM は、ボクのサイトの方にお引っ越しです。

前作から約1カ月。ようやく公開まで辿り着きました。
今回は何が辛かったかって、パスワードつくるのが一番大変だったよ。
無い知恵絞って、唸って、なんとか出来上がったわけですが…。

移動処理は前作と同様だから無問題だったけど、またどこかで不具合が発生するかも…。
落ちたりするときは移動用フラグ変化させてるから大丈夫だとは思いつつ、
何故か一度、自キャラが遥か彼方に吹き飛んだ、という衝撃的な光景を目の当たりにしているので…。

それから今作は、クリア時にS~Eで評価分けします。
脱出の際は、勝利の味を感じてくださいませ。

完成後の息抜きとして、吉ガー全巻読み直してきますね

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: