忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてます

2011年01月04日
明けましておめでとうございます



はい 久々更新の白丸です



昨年は全然フラッシュを制作をしない一年でしたので

今年はまた少し

フラッシュ制作に力を入れていきたいと思います



とはいえ このフラッシュ制作

仕事では全く使う機会がないので

完全にプライベートな時間帯で作るしかないのですよ



しかもボクの場合 いつも直感のみでの制作です



そりゃ時間がかかるわ


まぁこれでも 最低限のASは覚えたので

作業スピードは上がってる



…最初ってどれだけ時間かかってたっけ…



まぁいい

作りかけのADV一本 制作再開します

拍手

PR

きりょくぜろ

2010年12月03日
現在 無気力状態のため

ゲーム制作どころか

仕事にも集中できてない日々が続いております



早く復帰せねば

拍手

がぞうふそく

2010年09月01日


図鑑イメージ

拍手