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2024年11月25日
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やっとのことで

2007年08月14日
今日もぐったりしながらゲーム作っています。白丸です。



パスワードが出来ました。答えが6桁になる覆面算を作るのは骨が折れる作業だったよ。
答えが1パターンしか出ないように調整したけど、複数あったら作り直しだよ。

これで暗号は作りあがりなので、もう一度アイテムの配置を確認すれば、難易度調整まで終わりです。
今まで高さの概念があっても1日持たない難易度だったので、今回はこういう所で足止めしてみせたい。



ちなみに聞いてみるけど、ベリーイージーのお試し版つくったらどうする?

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十円

2007年08月11日
アイテム内容全部決まったので配置してゲームチェックしたら、進行不可になってた。配置ミス。



お前の配置場所が決まってないんだよ。

全体の進行度合いとしては、65%。パスワードがあと1つ決まれば、メイン部分出来上がり。
エンディングは2種類予定。

来月中には作り上げたい。


追記
頭痛くなったからウガーって弄ってたら、ピタッと配置できた。

頭 痛 す げ ぇ

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制作軟膏

2007年08月10日

塗ると制作難航します。


制作終盤に差し掛かってきたのですが、アイテムの配置、謎解きとの絡め具合で行き詰ってます。
難易度的には、ZIROMA-ROOMのちょっと上ぐらい?
少々理不尽ポインツありますが。

えー、それから以前から言われたことのあるSEの件ですが、自作してみた結果、素材借りる方向で決定。
本編部分作り終わったら、サイト巡りでもしようかと思ってます。

全体の55%形になったところ。ファイル容量は圧縮かけて現在68kB。
残りの制作とSEの追加で、どれだけ増えることやら。



コレを公開する時には、Blogデザインがまた変更されていることでしょう。火狐でも見れるようにしないとね。

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