忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことで

2007年08月14日
今日もぐったりしながらゲーム作っています。白丸です。



パスワードが出来ました。答えが6桁になる覆面算を作るのは骨が折れる作業だったよ。
答えが1パターンしか出ないように調整したけど、複数あったら作り直しだよ。

これで暗号は作りあがりなので、もう一度アイテムの配置を確認すれば、難易度調整まで終わりです。
今まで高さの概念があっても1日持たない難易度だったので、今回はこういう所で足止めしてみせたい。



ちなみに聞いてみるけど、ベリーイージーのお試し版つくったらどうする?

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL:

« ふぉーす | HOME | 十円 »