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2024年11月25日
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あねリターン

2007年09月21日
しろまるは、めもをてにいれた。
よむ>めも
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今回は全くのノープランで部屋だけ先に作ってしまい、ストーリーと謎を無理やり絡めた感じです。
なので、謎解きは前作より手ごたえがないかも…。

あと、一部フラグたてがウザいと感じられる部分があるかと思います。先に謝ります、すみません。


本作品は一応マルチエンドです。
前作同様、暇つぶし程度に遊んでいただけたら幸いです。

アバウトアイテム画面でアイテム同士を組み合わせる可能性もあります。
メモの類は、アバウトアイテム画面でクリックしないと、読んだとみなされない場合があります。
吹き出し型のズームになる場所があります。下三角をクリックで元に戻ります。

※何度か修正しましたよ

相も変わらず STOP 直リン

リンクの際は、下記アドレスで
http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/68/



P.S.
白丸的次回作のコンセプトは、『ファミコン時代を振り返る』で。
で、少しやってみたわけだけど、コマンド選択系って意外とムズカシイ。簡単に処理とまるよ、コレ。

挙句の果てに、PCがクリティカルエラー連発。もうね、作業どころじゃないわけでね。
買い替える余裕も、修理に出す余裕もないってーの



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レン&シュー

2007年09月14日
ParaDrawに苦しめられ続け、早1月。練習作品公開します。

人には向き不向きがあり、ボクにとってParaDrawは不向きなものだと悟りました。
次は、もう少し経験値を上げてからチャレンジしよう。

しばらくは、まったりと何かやってみます。


 
相も変わらず STOP 直リン

リンクの際は、下記アドレスで
http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/67/


色々とASの本を見てるけど、この辺が結構お気に入り。


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なにやら公開です

2007年09月04日


管理人の作品ではないですが、なにやら姉が脱出ゲームを作ってました。
Flashって何?というタイプの人間が、1から作ってみたゲームです。

『ストーリーも謎もお粗末ですが、暇つぶしにでもどぞ』とのこと。

難易度:★~★★




一般的なマウス操作の脱出ゲームです。
不具合あれば、報告下さい。

AboutItemでアイテム拡大表示。
所持アイテム同士を組み合わせることはなし。

STOP 直リン


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