忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あねリターン

2007年09月21日
しろまるは、めもをてにいれた。
よむ>めも
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は全くのノープランで部屋だけ先に作ってしまい、ストーリーと謎を無理やり絡めた感じです。
なので、謎解きは前作より手ごたえがないかも…。

あと、一部フラグたてがウザいと感じられる部分があるかと思います。先に謝ります、すみません。


本作品は一応マルチエンドです。
前作同様、暇つぶし程度に遊んでいただけたら幸いです。

アバウトアイテム画面でアイテム同士を組み合わせる可能性もあります。
メモの類は、アバウトアイテム画面でクリックしないと、読んだとみなされない場合があります。
吹き出し型のズームになる場所があります。下三角をクリックで元に戻ります。

※何度か修正しましたよ

相も変わらず STOP 直リン

リンクの際は、下記アドレスで
http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/68/



P.S.
白丸的次回作のコンセプトは、『ファミコン時代を振り返る』で。
で、少しやってみたわけだけど、コマンド選択系って意外とムズカシイ。簡単に処理とまるよ、コレ。

挙句の果てに、PCがクリティカルエラー連発。もうね、作業どころじゃないわけでね。
買い替える余裕も、修理に出す余裕もないってーの



拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: