忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3作目公開開始

2007年06月30日
SIROMA-ROOM2から早2ヶ月。やっと3作目の公開となりました。
無駄に時間がかかった。

今回は仮公開中にだいぶ攻略ヒントが飛び交っていたようで…
少なくとも、仮公開中はヒント提供はお控えいただきます様お願いします。
バグ報告の他に『音があってもいいのに』みたいな意見を発見。
んっと、何かいいフリーソフトありませんかね。効果音つくるのに。
あくまでも、全て自作にこだわりますよ。


話は変わって、制作者のボクに解けない謎がこの作品にはある。
それは、各所で『SIROMA-ROOM3 仮公開』と紹介されたこと。

先入観を捨てるんだ。Sか?


では ZIROMA-ROOM をどぞよろ。 

ゲーム画面クリック後、←→で移動タイプ選択、Enterでスタート。
↑↓←→:移動
1~9(テンキー対応しました):アイテム装備
Enter:調べる、決定
Space:昇降


あ、今まで言い忘れてましたが、STOP 直リン

P.S.
Blogリニュ大失敗 orz

書きもれ↓
エンディング優先順位 Bad > Normal = Good = True

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: