忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語以外わからない

2007年04月09日
何やらSIROMA-ROOMが海外にも流れ着いているようですが、
Japanese Only ですよ。
外国語に直すなんて、ボクにはむりですよ。
英語も赤点すれすれだった人間ですからね。

SIROMA-ROOM2パスワード入力用
入力場面になったら、一切の移動処理をストップさせることにしました。

一度画像クリックしてから操作
←→で桁変更、↑↓で数値変化、Enterでパスワード確定になります。

で、制作状況なのですが、今3割ほどといったところでして。
画像は一気に作れそうなのですが、謎解きが…ね…。

それから SIROMA-ROOM でまだバグが出る方はどれだけいますか?
一度修正したあと10数回プレイした結果、発生件数0だったのですが。
なにがいけないのだろうか

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: