忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱずる(しさくひん)

2009年05月23日
ちょっとルールが分かりにくい パズルゲームの試作品

とりあえずステージ制作メインのエディタ版なので グラやSEは後回し

MAP_DATAをまるまる一行テキストフィールドに貼り付けて LOADを押せば
一応のプレイは可能なまでには作りこみ

サンプルステージはまだ4つだけ
システム改良しながら ステージも増やそうと思います

余談
ドラゴンクルセイド やっと宅のシロさんがLV5になりました
これでようやく市場で買い物ができるぞ

MAP_DATA
000161000000111000000030000011141110013020310011171110000000000000000000000000000
000000000000161000000111000000030000001171100012141210012303210011101110000000000
000121000021212110030121010111010121161313247111010121030121010021212110000121000
000000000000000000000001111000001321655151247000001321000001111000000000000000000

MANUAL


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: