忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま制作中

2007年05月16日

現在制作中のものには一応ストーリーがつくみたいです。
エンディングも3パターンぐらい用意されるみたいです。

などと、他人事みたいに言ってみた。
でもストーリーはあらかた作ってるし、エンディングも今回は複数用意する予定です。
※ある程度は固まってるんですよ、ホント

問題は、謎解き部分が何一つ固まっていないという点だ。
キャラも描き直さないといけないし。
完成は…6月末ぐらいですかね…

それから今までの反省を踏まえ、
公開前にテストプレイヤーの募集を行いたいと思います。
毎度毎度、不具合発生しているので流石に、ね。

まぁそんなこんなで進行度数は12%ぐらい

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: