忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃらぁん

2007年06月08日


下が今回作ってみた、新作用きゃら(未決定)
若干おっきくなったけど、もうちょっとサイズアップしても良かったかな。
無難に32x32をベースにして作ったほうが、色々と助かりそうだ。

今現在の天気は晴れ。昨日は突然の雨どしゃ降りに遭遇。
車までの距離がえらく長く感じた、まさにFOE状態。
とりあえず天気のいい間に、ネタ出しに出かけてきます。
ボクは車の中とかの方が、すんなりとネタが出る人種なのですよ。

余談ですが、NDSの「The鑑識官2」、ようやくクリアしました。
6話のミニゲームで何度駄目になったことか…
買うときは気をつけて!!

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: