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2024年11月23日
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さぎょうでーたぜんこうかい
2011年02月22日
わずかながらもご要望がございましたので
ParaFla!でのBELL2作業データを まるまるUPしておきます
※再配布にあたる音声データは削除しています
ダウンロード(zip)
右手の調子がおかしいので 解説はまたの機会ということで
ParaFla!でのBELL2作業データを まるまるUPしておきます
※再配布にあたる音声データは削除しています
ダウンロード(zip)
右手の調子がおかしいので 解説はまたの機会ということで
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まっぷせいせい2
2009年11月27日
前記事の6~8行目
for(y=0;y<9;y++){
map_data[room][x][y]=0;
}
この赤文字部分を↓のように書くのがホンキモード
if(x==0 || x==9 || y==0 || y==9){
map_data[room][x][y]=1;
}else{
map_data[room][x][y]=0;
}
(0,0)~(9,9)の座標のうち (1,1)~(8,8)に0 それ以外に1が置かれている状態に
※1が通行不可 0が通行可
1を通行不可にしている理由は 押したりできるブロックの判定条件に >0 を使うから
ただキャラを動かすだけなら 特に気にする必要もないんですけどね