忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに あけてますが

2009年01月04日
あけましておめでとうございます
2009年も どうか宜しくお願いします

と書くのなら 1か月も放置するなと言われること間違いなし


にしても 前回以降は猛ラッシュだった

前に書いたけど 一応チームリーダーになってるもんで
自分の作業をしつつも 全員分の作業を確保してふらなきゃいけないわけですよ

師走から入力業務メインに移行したわけなんですが
途端にマジで働き出す低スペック2人組
入力作業のほうが辛いのに頑張っちゃうなんて まさにマzですね

とりあえず今のお仕事の工期が3月中旬くらいなので
まだしばらく 更新停滞します ごめんなさい


あ でもBELL2の作業は再開しましたので

ただストーリーは全部忘れたから
OP・ED どちらも潔くとっぱらってしまいますね


P.S. いつ拝見しようか迷っていて今日拝見したサイトがこちらだったり




拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: