忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wish…

2007年10月21日
姉の残したテキストの内容
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

性懲りもなく作ってしまいました。
結構サクッと脱出できるんじゃないかと思います。

ストーリーの方はちょっとした思いつきと出来心で、こういうのもありかなぁと、前作までと関連付けてしまいました。
とはいえ、前の作品をプレイしていなくても問題はないです。

今回も一応マルチエンディングになっています。

右下の方にある男の子と女の子の絵のついたボタンで使用キャラを切り替えることができます
(どちらか一方にしかできないこともあり、物に対する反応も少しずつ違います。)
明るくなっている方が現在の使用キャラです。
(今回これがやってみたかっただけという話もあったりなかったり…)

メモは取らずに吹き出し型のズームになります。
クリックすることでメッセージが表示されます(これも男女で違います)
ヒントが出ることもあるので1度はクリックしてみてください。
下矢印で元の画面に戻ります。

アバウトアイテム画面でアイテム同士を組み合わせることもあります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



戸棚ボタンのAS修正しました

毎度御馴染 STOP 直リン
前作『Robot』は記事タイトルをふざけて投稿したら、そのタイトルで紹介されるという罠発動。
仕方なく今回はそのまま記事タイトルにしましたとも。

リンクの際は、下記アドレスで
http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/69/


さぁて、そろそろボクも制作再開しますか。


拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: