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2024年11月22日
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テンションをあげる
2007年05月24日
もってけ!セーラーふく ようやく発見、即購入。
オリコン1位にしよう運動のせいで、売り切れまくってたみたい。
歌詞さえ気にしなければ非常にノリが良いのがイイね、うん。
テンションあがるよ。一般向けな歌詞じゃないけど。
まぁボクの場合、恥じらいなんて感じないので、
車の窓を開けて、爆音で爆走してましたが
とまぁ、そんなこんなで一時的にテンションが上がったわけですが
新作用のキャラ制作で行き詰ってます。
サイズが…サイズが微妙だった… orz
オリコン1位にしよう運動のせいで、売り切れまくってたみたい。
歌詞さえ気にしなければ非常にノリが良いのがイイね、うん。
テンションあがるよ。一般向けな歌詞じゃないけど。
まぁボクの場合、恥じらいなんて感じないので、
車の窓を開けて、爆音で爆走してましたが
とまぁ、そんなこんなで一時的にテンションが上がったわけですが
新作用のキャラ制作で行き詰ってます。
サイズが…サイズが微妙だった… orz
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電球ぴっかーん
2007年05月10日
最近近所の店で世界樹の迷宮を見つけて買ってきたわけだが…
マッパー機能付き脱出ゲームなんてやってみたら面白くない?
とか思ってしまったので、とりあえずイメージしてみた。
画面サイズ 400:500
上半分をマップ制作用に、下半分をズーム画面表示用に設定
カーソルキーで上部画面内を移動(壁などがある場合は移動不可)
Enterで調べることにより、下部画面にズーム画像を表示(マウスクリックで操作)
進行状況によってマップに変化が生じるため、修正していく
なんていうか…結構普通に出来るんじゃない?
マッパー機能付き脱出ゲームなんてやってみたら面白くない?
とか思ってしまったので、とりあえずイメージしてみた。
画面サイズ 400:500
上半分をマップ制作用に、下半分をズーム画面表示用に設定
カーソルキーで上部画面内を移動(壁などがある場合は移動不可)
Enterで調べることにより、下部画面にズーム画像を表示(マウスクリックで操作)
進行状況によってマップに変化が生じるため、修正していく
なんていうか…結構普通に出来るんじゃない?
メッセージウィンドウ動作チェック
2007年05月07日
現在企画段階中のものは、Enterキーで調べたときにのみメッセージウィンドウが開きます。
その状態でもう一度Enter もしくは 移動することで閉じます。
以下 SIROMA-ROOM2 について
現在報告のある
・2階給水機前から飛び降りられる
・2階自販機そばでPCのパスワード入力が開く
の不具合は、修正完了しております。
PCのパスワードは、ボクのヒントの出し方に問題があったようで。
Macユーザーの方達にはご迷惑おかけいたします。
それからSランククリアですが、
250手未満で、脱出間際に勝利の味をかみしめていることが条件です。
ちなみに194手まで詰めたという方もいたようですが、
ボクはまだ195手でしかクリアできていませんよ。
最後に一言。
アレを持って暴れ回っちゃった方々。GJ