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2017年01月20日
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制作停滞中

2007年04月03日
第2弾ぷち脱出ゲームの制作が全くもって進みません。白丸です。

アイテム数も足りなければ、それに絡む謎解きも出来上がらない。
だからマップの制作もSTOPしています。

アイテムの種類だけなら、あと1つ2つといったところなんですけど
謎解きが出来上がらないから、アイテムのある場所を決められない。
なるほど、謎解き→アイテム→マップの流れで進んでいくんだな、と痛感。

謎解き作るにしても、もう一度ASをしっかりと学んで、使えるものを見出さないとだめですね。
ぶっちゃけ前作だって、ASの基礎もほったらかしで作ってましたから。
そう考えるとSIROMA-ROOMが完成したのはやっぱり奇跡。
その奇跡の産物、SIROMA-ROOMの移動処理、キャラクターは、そのまま使って時間短縮。
ただボリュームは増やすつもりなので、完成は早くて来月。5月5日とか?
今度の目標は256手だ!!

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