忍者ブログ

[PR]

2017年01月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BELL

2007年08月25日

BELLは、『ParaFla!でツクール作品のような雰囲気をかもし出そう』というコンセプトから誕生しました。

今回は、謎を解くことよりも、気付くことが大事。
疲れたときはセーブをして、一度しっかり休みましょう。と、じとMENが言ってた。

難易度:☆☆☆



↑↓←→ : 移動
Zキー : 調べる、決定
Xキー : キャンセル
Cキー : メニュー表示
Sキー : セーブ(メニュー表示時のみ)
Qキー : マップ切替失敗時の最終手段

プレイしていて不具合などございましたら、コメントお願いいたします。
なお、当Blog内での攻略質問は受け付けておりません。ご了承下さい。

詰まりやすいポイントがあったようなので、以下ヒント反転

Q.サイコロの数値が揃えられない。
A.サイコロは、台座の前の黒い床を踏んだときに変わり、その時上になる面は、それまでの歩いたルートで変わります。
たとえば、左に一歩動けば左に一面コロっ、という感じです。

Q.乾電池がどこにもない。
A.現在地点によって、表示の変わるアイテムが一つあります。
その変化が最も大きいポイントに埋めておきましたので、ご自由にお持ちくださいませ。


STOP 直リン

とりあえず公開出来たから、ちょっと ホーリービーストでもしてきますか。

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL:

BELL 両親が出かけているので、以前忘れてきた携帯電話を返してもらいがてら、おじいさんの家を訪ねた女の子。 しかしおじいさんからのプレゼントを探し出すまで、おじいさんに家に閉じ込められてしまう。 おじいさんの家は広くて移動が大変だが、セーブできるのでゆっくり..