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2024年11月24日
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まきもどし

2008年11月02日
BELL2 半分程作ったところで マップが広すぎるために縮小修正
追い討ちをかけるように 進行の致命的欠陥が浮き上がる
うぼー

で つい先程 そこらへんの修正が完了したところです
これからまた ヒントを散らばめたり アイテムを配置したり マップチップ修正したり etc etc...

今夜と明日でどれだけ進められるか
今からまた頑張ります

 

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つくーるふうあどべんちゃー せいさくかいし

2008年10月23日


160×160サイズで制作開始しました
やっぱりツクール風の方が制作しやすいですよ っと

RPGの制作がほぼSTOPしているので コッチの制作を頑張ります

 

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0-8

2008年10月20日
http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/102/

P&Cタイプをつくるには ネタが悪かった
というわけで 四個まとめて供養しておく

RPG マップ制作が進まナイツ
家一軒分の冒険にしちゃった方が お手軽でいいのかな とか考える

とりあえず 『Wonderland ONLINE』 放置しながら考えます
素材集めて 器具作れるようにしとこ



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