忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにあどべんちゃ~ 083

2008年06月28日

小さいからパスする人が多いと思いますが プレイ時に使うのは方向キーとZキーだけです
始める前には一度 ゲーム画面を左クリックしてください
SEもつけたので 音量にはご注意を

タイトル画面に[続]ってありますが セーブは出来ません
というより セーブする必要がないくらい短いです

それからよくコメントに書かれるのですが 攻略できない ヒント下さい のような内容を書かれても
答えたりしないので 書かないほうが無難です
バグ報告は非常に大助かりですが

とりあえず プラグインから撤去したらココに設置になると思うので
リンクしてくださる方は下記のURLでお願いします

http://sirataman.blog.shinobi.jp/Entry/82/


拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: