忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり楽しい

2012年09月27日
ここ最近は 縦長1ページのサイト制作が多くなっていたので

久々にする ポータル系サイトの制作が 楽しいのなんの


これは活性化するわ~

拍手

PR

ゆっくりと作業

2012年08月29日
急ぎの案件がない時は 比較的自由に行動をしています

サイトの修正は
自分で制作しているものは直ぐに終わっていいですね

自分が全く関わっていないものは
下手をすると他の部分まで修正の必要がでてくるのですよ

そうなるとHTMLだけじゃなくてCSSも修正になったりで

でも人のソースを眺めるのも面白いので
修正バッチコイなスタイルで楽しんでます

拍手

雑記

2012年08月17日
約2ヶ月ぶりにブログ更新です


ここしばらくは お仕事が忙しくなり

また 事務所開設も検討中のため

非常にドタバタとしております


今後はブログの記事内容に

仕事用のメモが続いたりすると思います


メモの量が増えてきたので

PCに保存しておくと

後から探すのに苦労しているのです


ということで

とりとめのない雑記でした

拍手