忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BO・RO・OM

2008年05月01日
ぷちアドベンチャー
友達の家に遊びに行ったけど ドアがロックされている!!

ドアの横には リモコン1つに メモ1枚
『御用の方は このリモコンで操作してください』

あなたは ロックを解除してもいいし しなくてもいい

はたして ドアを開けることは出来るのか…

----------------------------- 操作方法 -----------------------------
ACTION BUTTON
移動  方向キー
昇る  方向キー押し続け ※1段のみ
降りる  方向キー押し続け
調査・決定  Zキー ※1歩前を調べます
移動変更  Xキー
充電  右にある緑の床に乗る
※アイテムは所持していれば自動的に使用されます

1つのネタのためだけに制作決定 そのネタに気付いた貴方は CRAZY

今現在は ADVをちょっとお休みして育成SLGでも作ろうと 色々と弄っています
育成期間 リアルタイム10分 ってどうなのよ

久々に ホーリービーストでもするか
きっと パッチのインストールで時間をくうだろうけど

拍手

PR
Trackback
トラックバックURL: